人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るなって感じ

大枚の金額をはたいても、バスリコーダーが買いたいからと、3週間前に、講座の先生にお願いして待っていたのに話がなくなってしまい、がっかりしていた我らの中で一番の若手であとから入ったSさん、ちょっと、バス吹いてみると薦められてすぐに、アメージング・グレイスをへ音記号で読んで吹いて、ちゃんと鳴っていた。「いい音」と喜んでいた。私もすばらしい・・・と感嘆。彼女はソプラノ、アルト、バスはできるので、すごい戦力だ。音楽が好きで、楽しい、火曜日が待ち遠しいまで云ってくれるので、誘った甲斐がありました。今別のルートで、良いバスリコーダーを探している。いいのに出会えれば幸いです。リーダーのバスを借りて帰って、うちで吹いているみたい。リーダーのバスは、目がついていて、ハチマキまでしているので、孫に受けたそうだ。写真は6月の久米南の風景。
出来るなって感じ_e0345848_08471454.jpg

by kannazuki1022 | 2017-06-08 09:02 | 音楽 | Comments(0)

<< 2017年いらかぐみオフ会1日目①    発表会まであと2か月 >>