人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kungのアルトリコーダーに亀裂

一昨日の朝、練習しようと組み立てているとゴミがついているのかとしげしげ見たら、どうやら亀裂が入っているガアーンとショックでいろいろ調べてみたら、もっとひどい割れの例が載っていた、修理にだせば治るようだ。ついでに高音が出しにくいという欠点のある代物なので調整も頼もうかな、それにしても木製のリコーダーって面倒くさい・・・手間をかけなかったり吹きすぎたりするとすぐふてるんだ。KUNGをメインに使ってもう1年半になるからもう大丈夫と慣れで安心していた。
来週の日曜、3月26日の新居浜までは持ってくれと祈るばかり。いまのところはまだ鳴っている。
kungのアルトリコーダーに亀裂_e0345848_09211429.jpg
kungのアルトリコーダーに亀裂_e0345848_09203372.jpg


by kannazuki1022 | 2017-03-20 09:40 | 音楽 | Comments(0)

<< ハチマキしている、アルト    クライネソプラニーノ購入 >>