人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいよと受けてしまった

来年度から、出勤が30分早くなって、保育園に連れていけないんですがといわれて4月からだろうと、早合点していたら、なんと1月4日からだそうで、期間は小学校に行くまでの1年と3ヶ月のようです。毎日6時半起きが決まりました。今日は土曜日でも保育園に行けるのに、4歳児ともなると、いつもの仲のいい子たちが誰も行かないため、土曜日は行かないと言い出してうちにくるということで、臨時保育園をしなくてはならなくなった。1月は土曜の出が3回もあるそうで予定があるときは早めに云ってくださいということで、臨時保育園、頑張らなくっては・・・平日の泊まりの旅行はママが有給とらなければ、行けないということが決定
いいよと受けてしまった_e0345848_20011961.jpg

by kannazuki1022 | 2016-12-17 20:27 | 雑談 | Comments(0)

<< はじめての忘年会    高速で因島へ遊廓探し >>