人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定終了

今日は、4人揃うので11月の演奏の場所、ピュアリティまきびに会場を見せてもらいに行ってきました。ジュータンはあっても思いのほか音が響いたので一安心。あとは練習あるのみ。ランチして楽しく過ごしすぎてあとの予定を忘れそうでした。午後の教会での楽しく歌おうの会はUさんと私が「コンドルは飛んでいく」と「灰色の瞳」で時間を稼いで、あと4人で「朧月夜、大きな古時計」(すぐ吹ける曲)ですんなり終わりました。いい経験させていただきました。おやつをいただいて用事がありますのでと引き揚げました。

Iさんが自分の実家の墓じまいと永代供養にしたという話が、あっさりしていて心に残りました。今度の日曜日に広い敷地の墓の草取りに行かなければならないという課題を抱えている私としてはうらやましい・・・


by kannazuki1022 | 2016-08-03 16:19 | 音楽 | Comments(0)

<< 岡山納涼花火    暑くて倒れそうですねと声かけられた >>