2017年 08月 05日 ( 1 )

今までの爪切りは・・・

我が家には、犬がいます。今6歳くらいになるでっかいワン君なのですが、爪切りだけは、血がたらりと流れるので、自分でできませんでした。ですので、こんなもんだと思って近くのペットショップで爪切りをしてもらっていました。ところが最近何時も行く店がトリマーさんが、ころころ変わるばかりして、ちっとも切ってないのにお金だけ請求されるのが目に余って、冒険して、もう少し家から離れたところに行ってみました。南区浜野4丁目の道路沿いの「犬の家」という店です。先日連れて行くと、びっくり根元から綺麗に短く切ってくれていました。トリマーさんの腕の良さでしょう。こんなに短くできるんだと感動、これからはずっと、「犬の家」に行こうと決めました。営業長く続けてねという意味で、誉めてブログに書きました。
e0345848_18322899.jpg
e0345848_18330434.jpg


[PR]

by kannazuki1022 | 2017-08-05 18:48 | 雑談 | Comments(0)