紅葉真っ盛り

出好きの両親がTVに閑谷学校が出ているから行きたそうにしているので、良いお天気なのでドライブした。駐車場はちょっと待っていると停めることができた。かなりの人出だったが、だあれもいないと寂しいからちょうどいい。
e0345848_18540739.jpg
「ぼろ小屋」というごみの市のあたりの店に入ったら、980円でコーヒー付きで当たりだった、大満足。
e0345848_18542359.jpg
火曜日の練習は3人での曲は、パーセルの組曲2番プレリュード(どうも息が合わない)、もし音楽が恋の食べ物だったら、精霊の踊り(ソプラノ高い音が気の毒)
5人になって、マスカーニの間奏曲5人用(綺麗な曲で吹いていて気持ちがいい)、モーツアルトのホルンコンチェルト3番2楽章(大分慣れてきて調子がいい曲)、レクイエム5人用ラクリモサ(ソプラノを私が担当に交替、タラタラと吹くアルト1は首になりリーダーが担当に)、キリエ(メンバー交替して練習、テナーとバスの低音部は綺麗)、故郷菊池雅春編曲(アルトが16分音符になると私が速くなって曲に乗りきれず嫌になっちゃう皆様御免なさい)

[PR]

by kannazuki1022 | 2017-11-14 19:19 | 音楽 | Comments(0)

<< (続)紅葉真っ盛り    いらかぐみミニオフ会大久野島・契島 >>