人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中松山城とランチ

ヒストリアをみて、岡山県内なのに一度も行ったことのない高梁市の備中松山城へ行ってみたいなと、勇気を出して上がってみました。駐車場から往復400円でシャトルバスが出ていて、そこから700mを自力であがる。日頃鍛えていないのがいきなり登山ちょっとこたえたけれど、今度は竹田城へ上がってみたいなと思った。高いところはとても気分がよかった。

目的は備中町の朝日堂のランチも、お得だと聞いていたので一度は行ってみたいと寄ってみた。写真の料理に、抹茶プリンのデザートがついて1080円。ごはんのお代りもできる。おすすめ・・・でもちょっと遠い。
一緒になった小学生が天守閣の神様にお願いしていたのが聞こえてきた、「おこずかい3000円になりますように」
備中松山城とランチ_e0345848_21541950.jpg
備中松山城とランチ_e0345848_21551279.jpg
備中松山城とランチ_e0345848_21555253.jpg
備中松山城とランチ_e0345848_21565666.jpg

by kannazuki1022 | 2017-05-13 22:10 | ドライブ | Comments(0)

<< ウイーン少年合唱団    リコーダー講座3回目 >>